<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< いよいよOPEN!(田畑@司書講習中) | main | 使い方その2 (田畑) >>


| - | | - | -
使い方その1 (田畑) 


簡単に使い方の説明をします。

【更新のきまり】

〔樵阿鯑れること
複数の人間が更新するので、タイトルもしくは、本文の最後に
自分の名前を入れてくださいね。
例:タイトル(田畑)
タイトル(田畑@帰省中)

▲廛蹈侫ールを編集すること
誰だか分かるように各自プロフィールをぜひ編集してください。
みんなのプロフィールはブログの「プロフィール」のところから
みることができます。

5事のカテゴリーを選択すること
できるだけで結構ですw
メールで更新した場合もあとからPCでカテゴリ分けできます。
また、カテゴリーの該当がなければ増やすので管理人まで教えてください。
いろいろいじってみてくださいね。グッド
| お知らせ | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 20:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sotsuten2008.jugem.jp/trackback/5
トラックバック
selected entries
categories
archives
recent comment
mobile
qrcode
links
profile